なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

招き猫と飼い主の近況報告

201705301.jpg
おかげさまで、忙しい毎日を送っております。
こないだの夕方、気晴らしに散歩に出たら、
夕陽に映えて雲がきれいに整列していたので、
面白いと思って撮ってみました。

201705302.jpg
かたや招き猫一休の近況はと言えば、
そりゃ当然のようにマイペースでございますな。

201705303.jpg
ま、少し変わった点と言えば、
日が暮れてからの虫獲りにそなえてでしょうか、
また昼寝をよくするようになっておりまする。

201705305.jpg
201705304.jpg
5.6キロまでダイエットできたとは言え、
依然迫力満点の腹周りを維持しておりまする。

201705306.jpg
しかし、もう体重は現状維持でええよ。
えらい、えらい。
よぉ頑張ったのぉ、一休さんよ。



コメント

なかたさん、お仕事忙しいんですね~。いい事ですよ。
暑くなってきましたので体には気を付けてくださいね。

一休さんは元気ですね!体重維持をしているのはえらいです!
りんちゃんといえば6.2kg…ダイエットさせなきゃと思いつつも
おやつを買って持って行ってしまう私でした(笑)

  • 2017/05/31(水) 00:34:08 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
はい、おかげさまで、うれしい悲鳴をあげています。
本当に暑くなってきましたね〜。
iMacがけっこう熱くなってきてます。そろそろ冷房ですかね〜。
くーちゃんも、お身体ご自愛くださいませ。

一休は元気ですよ〜。ダイエットも本当によく頑張ってくれました。
りんちゃんは、6.2キロですか。一休は6.8キロありましたからね〜。
ダイエットしても少しずつ少しずついけば大丈夫ですよ♪

  • 2017/05/31(水) 18:16:10 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/430-2574db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad