なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

2月の近況報告です。

201702131.jpg
ここのところ、お仕事やらパソコンの不調やらで
バタバタした日が続いておりました。
その上、乾燥注意報が出ているお天気で
ドライアイのそれがしにとっては、
非常に目がしんどい日々でございまして。

201702132.jpg
そんな飼い主をよそに、このお方は
ゆったりと構えておられましてな。

201702133.jpg
ベランダの生活感が溢れ過ぎるゴチャゴチャも
写っておりますが、ご容赦くださいませ。

201702134.jpg
この写真を撮りながら、それがしも
外の景色を見て目を休めておりまする。

201702135.jpg
201702136.jpg
一休和尚のおかげで気が和んだようでござる。
かたじけない。

201702137.jpg
何事も根を詰め過ぎてはいけませぬな。
のぉ、一休さんよ。




コメント

なかたさん、こんばんは!
なかたさんはドライアイだったんですね~。
一休さんを見て癒されてくださいね。
一休さんひなたぼっこですか、
良いですねえ。
そうそう、りんちゃんも重いので、先日
体重を量ったら6.2kgありました。
あちゃー、ダイエットしなきゃ~ですね。

  • 2017/02/14(火) 00:51:23 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
はい、こんばんは。
そうなんですよ〜。ドライアイで毎月一回、目医者さんに
行ってます。
一休は晴れた日には、たいてい日向ぼっこをしてます。
気持ち良さそうなんですよ〜♪
おお、りんちゃんも6.2kgありましたか。
でも大丈夫ですよ。6.8kgもあった一休ができたんですから、
りんちゃんも絶対、ダイエットできますよ!

  • 2017/02/14(火) 17:21:53 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/423-9f95a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad