なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

納涼招き猫

201608141.jpg
納涼というよりも、
夏バテ招き猫という感じですかな。

201608142.jpg
201608143.jpg
これは昼前の写真ですが、
この後、凄まじい食欲で昼ご飯を食べますな。
飼い主とは違い、
やはり、夏バテはしてないと思いまする。

201608148.jpg
201608149.jpg
一休は既に、玄関の網戸を開けるという高度な技を
会得しておりますゆえ、そばに人がいない時は
このように網戸にトゲトゲを設置して、
お昼の憩いのひと時をご堪能いただいておりまする。

この暑さで、一休にもそれがしにも動きがなく、
毎回、似たような写真ばかりでお許しくださいませ。

201608144.jpg
涼しくなったら、いつもとはひと味違うポーズを
見せてくだされよ、のぉ一休さんよ。



コメント

残暑お見舞い申し上げます。
そちらは暑そうですね。
茨城は30度になるかならないかの気温なんですよ。
一休さんは夏バテしていないみたいですね。
さすが!…りんちゃんも食欲すごいです~。
先日8日に誕生日を迎え、8歳になりました。
お誕生日プレゼントにおやつをプレゼントしたら
「くれくれ」とのだり上がってきます(笑)
猫には癒されますよねえ。
なかたさんもご自愛下さいね。

  • 2016/08/16(火) 04:43:08 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
残暑お見舞い申し上げます。
いつもコメントありがとうございます!
はい、この暑さ、もう何とかして欲しいです(泣)
僕は暑さには強いほうなんですが、
(その分、冷房に弱いです)
今年はさすがにバテてますなぁ。
茨城県がうらやましいです。
りんちゃん、お誕生日だったんですね〜。
おめでとうございます!一休と同い年なんですよね。
食欲もあって、お元気そうで何よりです♪
くーちゃんもどうぞご自愛くださいませ。

  • 2016/08/16(火) 22:59:32 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/410-4ca3c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad