なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

太ってしまった招き猫

201509161.jpg
せっかく6キロまで減っていたのが、
6.5キロに戻ってしまったのでございまする。

201509164.jpg
自分が少し夏バテ気味だからと言って、
一休もバテたらいかん!と、ご飯を与え過ぎた
それがしの責任なのですわ。

また少しずつご飯を減らしておるのですが、
やはり、物足りないのでしょうなぁ。

201509163.jpg
ふて寝をしたり、

201509162.jpg
枯れてしまった猫草にもかぶりついたり・・・

すまんのぉ。こらえてくだされ。
じゃが、キミのためなのじゃ。

201509165.jpg
それに、何を隠そう、この夏に太ってしまったのは
キミだけではないのじゃ。

201509166.jpg
一緒に、ダイエットのいばら道を歩もうぞ。
のぉ、一休さんよ。



コメント

なかたさん、りんちゃんも6.5kgです!
なかたさんも夏ぶとりしてしまいましたか?
りんちゃんは食欲旺盛で、噛まないで食べるから…
そのまま吐くこともしばしば…
あの食欲は衰えませんね。
食欲の秋になってどうなってしまうのでしょう~

  • 2015/09/17(木) 00:29:04 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
おお!りんちゃんも6.5キロですか!!
やはり、りんちゃんは一休の仲間ですね〜。
ははは、一休の食欲も同じですよ〜(笑)衰えを知りません。
少し減らせたご飯を納得してもらうのに一苦労です。
本当に食欲の秋が怖いでね〜(爆)

僕も夏太りしてしまいましたよ〜。
一休と一緒にダイエット、頑張ります!

  • 2015/09/17(木) 22:17:12 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/390-080ebf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad