なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

6月の近況報告です。

201506201.jpg
ご無沙汰しております。
今日も暑かったですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

201506202.jpg
201506203.jpg
それがしはと言えば、家にこもってお仕事に励む
変わりばえのない日々を過ごしておりまする。
まぁしかし、お仕事が忙しくても、
夕方の散歩は欠かさないようにしておりましてな。

上の写真は、こないだの散歩中に雨上がりの夕焼けが
きれいでしたので、撮った時のものでございます。


201506204.jpg
まぁしかし、夕焼けがきれいであろうが、なかろうが、
招き猫一休は、このように昼間たっぷり英気を養って、
夜な夜な屋根の上で、虫狩りに励んでおりまする。

201506205.jpg
ただ今も屋根の上ですが、
今夜の成果はどうかのぉ、一休さんよ。


コメント

暑いというか蒸し暑いですよねー。
夕方散歩しているんですか、
きれいな夕暮れですね。
一休さんも伸びてきているかしら?
今でこんなに暑かったら真夏はどうなっちゃうんでしょうかね。

  • 2015/06/23(火) 09:05:13 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
今日も暑かったですね〜。
本当に蒸し暑いです(泣)
そうなんです。運動になるのと気分転換をかねて、
できる限り毎日夕方、散歩してます。
きれいな夕焼けを見ると、気分がスッキリします♪
一休は今、廊下でダラ〜っと伸びてますよ〜(笑)
確かに真夏の暑さは恐怖ですなぁ〜。

  • 2015/06/23(火) 22:49:11 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/385-8487caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad