なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

ご無沙汰しております

201502101.jpg
お仕事が大変忙しく更新が滞っておりまして、
誠に申し訳ありません。
ようやく、ほぼ落ち着いてまいりました。

早く、こたつにどっぷり入って、
いっぱい録画がたまった2時間サスペンスを
見ながら、うとうとして、
全身全霊を傾けてぐーたらぐーたらしたいと、
切に思っておりまする。

さよう、それがしは2時間サスペンスが、
わりと好きでしてな。
凝った作りのものよりも、
顔ぶれを見てすぐに犯人が分かるような、
お気楽なものが好きですなぁ。

201502103.jpg
201502104.jpg
キミも一緒に2時間サスペンスを、
見たいじゃろぉ、のぉ一休さんよ。





コメント

お久しぶりです!
忙しいんだろうなぁーって思っていましたよぉ。

でもテレビを見る余裕が出てきたのが
嬉しいですね、人間休憩もしないと!

私も忙しくて3日に買ったレディスコミックにまだ手をつけられないでいます…
一休さんでアニマルセラピーして下さいね♪

  • 2015/02/10(火) 23:49:14 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
早速のコメント、ありがとうございます!!
こちらこそ、お久しぶりです。
はい、おかげさまでとても忙しかったです。

本当に早く録りだめたテレビ番組を見ながら、
ゆっくりしたいです!

くーちゃんも忙しいんですね〜。
お互い、風邪に気をつけてがんばりましょう。
セラピスト一休には、いつもお世話になってますよ〜♪

  • 2015/02/11(水) 23:06:33 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/376-1f1f2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad