なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

こないだの夕焼け

201409291.jog
ここのところ、いいお天気が続いておりますな。
こないだも夕焼けがきれいだったので、
女房殿がパートの帰りに撮ってきてくれました。

201409292.jpg
201409293.jpg
撮れたてほやほやのときにアップしたかったのですが、
それがしが風邪をひいたのか少々しんどかったので、
遅くなってしまいました。
昨日、お薬も飲んでたっぷり寝たので、
もうほとんど回復いたしました。

保護者が少々風邪気味でも、
このお方は元気ハツラツすこぶる快調でございました。

201409294.jpg
風が心地よいベランダに出て、
早く虫が飛んで来ないかと考えておりますな。

201409295.jpg
おお、その幸せを心ゆくまで味わうがよい。
のぉ一休さんよ。



コメント

風邪ひいてらっしゃったんですか、
大丈夫ですか?

ニンニクを加工した健康食品
今は数多く出ていますよね。もちろん
ニンニク自体がいいんでしょうが

私はずっと飲んでいて、しもやけにならなくなりました。やずやの「にんにく卵黄」なんですが
臭わないので毎食事飲んでいます。
なかたさんもよかったら、お試しあるから飲んでみては?http://www.tubox.com/samplebox/samples/view/2833

海の近く、あこがれます。
いいな。子供の頃、ここで泳いだんですか?

  • 2014/09/30(火) 02:54:29 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/30(火) 02:58:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます。
まぁ、風邪というか、この夏は忙しかったので疲れが出たんですかね〜。
たっぷり寝たので、もう本当に大丈夫です♪
ご心配をおかけしました。

おお、にんにく卵黄、これは良さそうですなぁ。
一度、飲んでみようと思います!

この写真のところは港なので、さすがに泳いでませんが、
自転車で軽く行ったところに海水浴場があって、中学の頃は夏休みになると
毎日のように泳いで、サザエを穫って食べてました(笑)

  • 2014/09/30(火) 20:24:46 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/01(水) 01:39:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/369-fd8fec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad