なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

6月の近況報告です。

201406041.jpg
毎月2回は更新しようと思っておりましたが、
先月は1回しかできませんでした。
何卒ご容赦くださいませ。

おかげさまで、今月も慌ただしく、
あっと言う間に過ぎそうでございます。
保護者が忙しくても、このお方はマイペースですな。

201406042.jpg
201406045.jpg
さきほど申しました、毎月2回の更新(最低でも)
というのは訳がございまして。
近頃、クライアント様によく
「ブログ見てますよ〜」とか
「一休ちゃん、かわいいですね〜」と
ありがたいお言葉をいただいておりまして、
拙いブログでお恥ずかしい限りなのですが、
元来お調子者のそれがしは、
その気になっておるのですなぁ。

201406044.jpg
保護者がお調子者でも、このお方なしでは
あり得ない話でございまして。

201406043.jpg
深く感謝するとともに、
まさしく招き猫じゃのぉキミは、一休さんよ。



コメント

可愛いキャラクターですね!
子供に塗り絵で配布したら喜びそう♪

そうなんですよね。
企業の方々は、デザイナーのブログ巡回しているんですよね。

私は薬局などのホームページも引き受けていますが
自分のサーバーで引き受けているので
保健所から「注意」が来たりしますよ。
うっかりしたことは書けません!

りんちゃんは一日1回脱走して
足が真っ黒になって、毎日
洗われています…

  • 2014/06/04(水) 02:51:55 |
  • URL |
  • くーちゃん #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
いつも早々にコメントありがとうございます!
キャラクターのことも褒めてくださって、
とても嬉しいです♪
恥ずかしながら、実は、
ボツになったキャラクターなんですよ(涙)

このブログも、僕の日記というよりも、
ほぼ一休の日記になってますけど、
それで多くの方に見ていただければ大満足です♪

くーちゃんは、さすがデザインのほうも本職ですね。
いやぁしかし「注意」が来たりするんですか!
僕も気をつけたいです。

りんちゃんは、脱走してもちゃんと帰ってくるのは、
賢いじゃないですか〜。
一休が脱走したら大変なような気がします(爆)

  • 2014/06/04(水) 19:31:09 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/23(月) 03:54:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは、まん丸いまねきねこイラストがかわいいですね、いいキャラになりますよ。

  • 2014/06/28(土) 08:47:46 |
  • URL |
  • sisi #-
  • [ 編集 ]

sisiさんへ
こんばんは!
イラストのこと、褒めてもらってありがとうございます。
ボツになったものですけど、
一回、色をつけて仕上げてみようかな〜♪

  • 2014/06/29(日) 23:32:51 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gordienko.blog105.fc2.com/tb.php/363-4f4f24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad