なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

「ひんやりスイーツ」描かせていただきました。

20178257.jpg
株式会社ゆめある様よりご依頼をいただき、
アプリ・手遊び童謡などの親子向けサイト「ゆめある」
アプリ「ひんやりスイーツ」のイラストを
描かせていただきました。

簡単操作で「ひんやり冷たい」スイーツが作れる
子供から大人まで楽しめるアプリです。
親子で楽しく作って美味しく食べましょう♪



ご無沙汰しております。

20178251.jpg
久方ぶりの更新となります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

20178252.jpg
おかげさまで、お仕事が大変忙しく、
なかなか更新できませんでした。
何卒、ご容赦くださいませ。

20178254.jpg
飼い主が暑さと冷房に参ってしまいながらも、
お仕事に励んでいる姿を尻目に、

20178255.jpg
20178256.jpg
我が家の招き猫、一休和尚は、
盤石のマイペースでだらだらしておりましたな。

20178253.jpg
もうちょっとでお仕事も落ち着くので、
一緒にだらだらするのが楽しみじゃのぉ、
一休さんよ。

FC2Ad