なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

絵のタッチについての独り言

201210241.jpg
クラウダ様の「ハロウィンのイラストコンテスト」にて
おかげさまで月間賞をいただきました。
タイトルは「魔女っ子ちゃん」です。

自分の中で一番需要の多いのがリアルイラストなので、
そちらのアピールに重点を置いてきましたが、
これからは、こちらのタッチの絵も
いろんなところでアピールしていきたいなと
思っております。

一番最初に首都圏のお仕事をいただいたのが、
このタッチの絵だったので、
わりと思い入れがあるのでございます。

201210242.jpg
201210243.jpg
ところで、毎年最初にそのブランケットを使うのは
やっぱりキミじゃのぉ、一休さんよ(笑)


「毎年使える!ずっと使える!十二支年賀状DVD-ROM 2013年版」発売中!

201210061.jpg

201210063.jpg

昨年に続きまして技術評論社様よりご依頼をいただき、
「毎年使える!ずっと使える!十二支年賀状DVD-ROM 2013年版」
の中の年賀状イラスト等を12点ほど描かせていただきました。

これ1冊あれば、毎年年賀状素材集を購入しなくても大丈夫!
寒中見舞いやクリスマスカード、暑中見舞い等、
おまけの素材も充実です♪


FC2Ad