なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

11と7(その2)

201111291.jpg
ペインター7で描けていたものを、
同じタッチでペインター11でも描けないものかと、
色々試しておりましたが、
やっとできるようになったのでございます。

納期が迫ってくると、タッチによってソフトを変えるのが
無精者のそれがしにはけっこう手間だったのですなぁ。
(スミマセン、画像は本文とは関係ない絵です)
まだまだ無駄を省くよう精進してまいりまする。

201111292.jpg
キミにはチンプンカンプンの話じゃのぉ。
保護者の独り言と思うてくだされ、一休さんよ。


今日一日の招き猫

201111101.jpg
昼下がりの招き猫。

201111102.jpg
遊んだ後、高いところで颯爽とする招き猫。

201111103.jpg
ご飯をねだる招き猫。

201111104.jpg
そして、もう眠い招き猫。

以上、本日一日の招き猫でございました。
ちなみに午前中の写真は、たいがいはありませぬ。
なぜなら、それがしが11時頃までは寝ているからですな(爆)
なぜか真夜中のほうが集中できて、
お仕事がとてもはかどるのですなぁ。

201111105.jpg
それに、キミもおとなしくしてくれるからのぉ、
一休さんよ(笑)


FC2Ad